【CoD:G】 BO2新兵曰く「ゴースト修羅すぎワロタ……」

【CoD:G】 BO2新兵曰く「ゴースト修羅すぎワロタ……」

BO2とは全く違って難しいですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22284534