リツさんに切なく歌っていただきました。自分史上一番歌詞が多いです。途中はちょっと変拍子など入れてます。イラストはホミルさんからお借りしました( http://piapro.jp/t/ACGz )。ありがとうございますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22284697