皆さん改めまして。FC大好きゴブリン実況部隊です。今回は空を飛んでみようと思います。声の低いゴブリン「喰いたらンペル」 1P声の高いゴブリン「モコスケ」 2Pツイッター→@kuitaranperuその他の動画→ mylist/42590380
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22285557