ようつべから http://www.youtube.com/watch?v=gskzuJFSizk ライブタイトルは【赤飯×ピコ2マンライブ?またコラボするとは情けないLIVE in上海】だって。本気か?!ブログのお知らせページ: http://ameblo.jp/piko-blo/entry-11671315094.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22285661