ども。音量ちっさかったから投稿しなおしたのですが、ハプニング続出でやばかったです。説明文もきえた!ので!つらいお!というわけでお聞きください。精一杯の白目なう。いつもと違う雰囲気でうたってみたけど、音痴とかコーラスとか相変わらずのgdgdですな。ご本家さん→ sm8375897 マイリス【 mylist/29331494 】コミュ【co1264925】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22286008