お寿司さ振りです~。まだ生きてたよ寿司ボーイ!!ゴースト買って走り回って来ました。今回はVPERってSM使ってみたんだけどかなり楽しいよコレ!!マラソンと走る速度上がる奴使って+感度20で走りながら敵を倒すと脳汁物ですwww最後の警告音は何だったんだろう…。次→ sm22302722 mylist/39370594
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22288918