どもっ!べ〜ちゃんです。大苦戦・・・orz水の神殿難しすぎる・・・(;_:)つんだ(+o+)と思ったが結局自分がカギをちゃんと手に入れていなっただけという・・・超時間かかりまくって、グダグダプレイになりつぎはぎだらけの動画になってしまいました(;_:)申し訳ございませんm(__)mpart1 : sm21879412 : 旧 part1 : sm21592614 part25 : sm22262884 part27 : sm22298384 ゼルダの伝説 時のオカリナ→ mylist/38338617 『実況プレイ』 part1 作品集→ mylist/38632954