【サイケデリックトランス/フルオン】The Chaser【オリジナル曲】

【サイケデリックトランス/フルオン】The Chaser【オリジナル曲】

◇「影虎。」です。またフルオンを作ってみました。しかし今回はやや傾向が変わっています。 ◇今までメロディアスなフルオンを作ることが多かったのですが、今回はダークでアゲアゲな感じのフルオンに仕上げてみました。如何でしょうか。 ◇過去の曲 mylist/28987464

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22289525