Telstar リズムギターを演奏してみた

Telstar リズムギターを演奏してみた

Live in Japan 1990のTelstarをドン・ウィルソン風に演奏してみました。この曲に関してはジェリーのリードが好きですね。   ひいたもの mylist/44437795

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22289530