エンハンス1個余るのでやばいと思ったとこで使う。めんどくさいですが1階デーモンは等倍で倒すと2階以降でクシナダ使えて便利です。パズドラ動画 mylist/38081963
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22290040