【ジオラマRPG】ダーククロニクル 初見実況プレイ Part10

【ジオラマRPG】ダーククロニクル 初見実況プレイ Part10

木のお化けよりもモグラの方が個人的に怖かったですw懐かしいモンスターがいっぱい出てきて嬉しいですね^^●初見なのでgdgdになったり、死ぬこともあります。●噛むのは仕様です。●前作『ダーククラウド』もよろしくです!→ mylist/33198902 Part9→ sm22258171     Part11→ sm22304563      マイリスト→ mylist/39001723 同時進行 『フォークスソウル 失われた伝承』 mylist/37273391 Part1リンク→ mylist/32242435   単発動画リンク→ mylist/34082364 コミュ→co1760206ブログ→ http://reireidoras.blog98.fc2.com/  Twitter→uminari_blue11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22290130