少しケロケロさせました。気軽にコメントなどしてくださいね。絵 : yuki さん他は自分です。絵、素晴らしいぃ。twitter:@shibatasuirenBlog: http://shibatasuiren.blogspot.jpniconico:http://sp.nicovideo.jp/mylist/39300567YouTube:http://www.youtube.com/channel/UCgWDV6PH7IrP5TwUAu_TE_A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22290262