おおぞらをとぶ アレンジ [ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ]

おおぞらをとぶ アレンジ [ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ]

お久しぶりです。リクエストありがとうございますー!もともとの旋律が美しいのでやたら壮大にするよりコンパクトにまとめてみました。個人的にはオケリメイクよりFC音源の時の厳選された譜面が素晴らしいと思います。例によってすき放題やらせてもらいま。 mylist/33786726 ド名曲のアレンジリクエスト受付中!いやほんとに期待はなさらずお気軽に^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22292913