とあるカラオケコンテストに参加しこの歌を歌いました。審査終了後、某有名レコード会社の方に「あなたの歌は気持ちがこもってない」「何を伝えたいのかわからない」と言われてしまいました。歌って難しいですね。 皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。 その他→ mylist/38541468
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22293153