【GLAY】BE WITH YOU 歌いました

【GLAY】BE WITH YOU 歌いました

とあるカラオケコンテストに参加しこの歌を歌いました。審査終了後、某有名レコード会社の方に「あなたの歌は気持ちがこもってない」「何を伝えたいのかわからない」と言われてしまいました。歌って難しいですね。                                                     皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。                                                  その他→ mylist/38541468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22293153