【SPYAIR】 サクラミツツキ 弾いてみた

【SPYAIR】 サクラミツツキ 弾いてみた

SPYAIRのサクラミツツキを弾きました、できるだけ音を原曲に近づけようと頑張ったんですが音作りとミックス難しいです( ;∀;)アドバイスください!!mylist: mylist/37703992 Twitter: https://twitter.com/yuya823gt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22294479