どうも、zoeと申します(・ω・)ノ最近寒いですね。我が家では、本日ようやくこたつを出しました _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!以前ある方に、「合いそう!」とおススメしていただいたので、今回は Calc. piano ver. を歌わせていただきました。期待に沿うのは、まだ時期尚早だったかなと実感はしてますorzが、素敵なmixをしていただきましたし、頑張って歌いました!よろしくお願いします><一年後ぐらいにリベンジしたい・・・!*歌ったの→zoe( mylist/19106486 )*mix→しろた( mylist/38610809 )*エンコ→LINK( mylist/30240100 )*前作:サルベージ( sm22002691 )/次作:...to be continued...*コラボ→エレクトリックマジック( sm22139173 )