【byaclen】りんごは!! 歌ってみた

【byaclen】りんごは!! 歌ってみた

今までで一番いい出来になったとおもいます個人的にはぱーぱーぱー!が上手くいきました多少のアレンジが入っております 気に入らないかたはブラウザバックしてくださいbyaclenマイリス: mylist/20615647

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22295974