格闘全一になりたかった・・・Part1

格闘全一になりたかった・・・Part1

はじめまして、Tungsten(読み:タングステン)です格闘全一になりたかった・・・※追記:うp主は前ブー患者なのでバー組んでた爺にたのんで2落ち枠もらいました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22296040