◎<ぱないの!!! どうもこんにちは、せれーねです。ハチ様のドーナツホールを歌わせていただきました。歌唱力等、稚拙な部分が多数ありますが、よろしくお願いします。--------------------------------------------------本家【 sm22138447 】---------------------------------------------------Vo&MIX:せれーね:【 mylist/25524747 】----------------------------------------------------