初めましての方は初めまして非通知と申します。今回は「Devil May Cry 4」のPC版をやっていきたいと思います。多分10分だと画質はこれが限界。DMC3→DMC1と時系列順にやってますので良ければそちらもどうぞ。(宣伝乙プレイヤースキルは相変わらず成長しておりませんがそれとなく見守ってやってください。 では何かの片手間にでもご覧ください。|次→[ sm22304652 ] Part01→[これ] マイリス→[ mylist/39381675 ]非通知Part①集→[ mylist/37132492 ](DMCがメインです)