秋人と博臣

秋人と博臣

需要?知らん。2話~7話より。8話以降も溜まったら多分作る…かな。この2人関係ないけど、7話の栗山さんの「くぉらー!!こんなところで野球するなと言ってるダロウガー!!」がなんかすごく好き。平和的にお願いしますね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22298550