まだまだ途中の兵長だったんですが大きな失敗やらかしてメタセコに戻る事になりました。この兵長とはこれでさようならなので最後の思い出作りです(´;ω;`)表情入っていませんので無表情です。そしてクラバットもまだありません。素敵に生まれ変われますように……。自分絵モデルなので原作とは似てません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22299218