【艦これ】2-4-11とか言ったらあ艦これ!十日目【初見実況】

【艦これ】2-4-11とか言ったらあ艦これ!十日目【初見実況】

エンコミスってks画質ですまない。あ、あと私が使ってる艦これツールは艦これウィジェットってやつですそんな私はも那珂ですおはようございます。資源集まんねぇ・・・・・九日目⇒ sm22254747  十一日目⇒ sm22493343 番外編→ sm223312391 日目⇒ sm22023602 メルアド⇒[email protected]⇒@monaka_kankoreコミュ⇒co203783マイリス⇒ mylist/39056722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22299943