ネコとクマを召喚しました 略してネマ召と申します!伝説のホラーゲーム THE HOUSE 2をプレイ!完全にサムネバイバイ!怖すぎか!ほんとに怖い!!!きゅーちょん「ネコが好きです。」ろぱっち「クマが好きです。」怖さを忘れるためにテンション上げていこう(´>ω∂`)☆りんごが美味♪(ゲームと関係なし)前 ⇒ 【 sm22294330 】 最終回Thanks☆彡THE HOUSE2まいりすと ⇒ 【 mylist/39362291 】ネマ召まいりすと ⇒ 【 mylist/39186029 】ゲーム操作:きゅーちょん♡@Q_chon_画面外ナビ&編集:ろぱっち☆@rptn888 mylist/38188182 co2111544