在日韓国人は日本から出ていけ! 民団東葛(柏)支部前抗議 2013年11月21日

在日韓国人は日本から出ていけ! 民団東葛(柏)支部前抗議 2013年11月21日

千葉県柏市にある民団東葛支部前での抗議です。在日韓国人は日本から出ていくべきです。抗議演説は2:25頃からです。君が代は7:40頃からです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22301552