5武装全て使いやすい。ちょうど、10戦しましたが、優秀な武装のおかげで、ダメポ4割↑が結構取れますスタン⇒BRが当てやすく、Sジオとは比較にならないほど優秀な攻撃の反面、MAの割りに、防御が110と低く、機体の大きさと相まって、結構もろく感じる10戦程度乗っただけですが、かなり使いやすい一方、SR_F91で24戦しましたが、むちゃくちゃ使いにくいっていう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22302908