なるべくアニメよりなまど☆マギ描いてみた。

なるべくアニメよりなまど☆マギ描いてみた。

アス比くずれたけど投下!初投稿です!ささはると申します。まど★マギ新編行ってきました、いや久しぶりに熱くなりました!僕としてはほむららしい結末だったなと、報われて欲しいです。見に行ったあと、感化されて勢いで動画作ってみました。後悔なんてあるわけない!追記:描いてみた 24時間 総合 ランキングで 233 位を達成しました。ありがとうございます!!!完成した絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39868164 音源はこちらから拝借させていただきました↓itsuka 様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22161404 なつみ子 様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22216859 月枷 様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19923514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22302937