RAP[僕はマイメンが少ない]リル(旧泥ウサギ)

RAP[僕はマイメンが少ない]リル(旧泥ウサギ)

はい、ラップではお久しぶりです。泥ウサギ改めリルです。人知れず改名しました。今回は、はがないの「残念系隣人部★★☆」でラップしました。お察しのとうりRBBさんに影響受けてます。いやアルバムでて一年たったしそろそろ良いかなって。前からやりたかったんですよ。  影響受けた作品様→ http://www.nicovideo.jp/watch/1342354878?group_id=29672263   ツイッター作りました。コラボ依頼とかこちらにどうぞ(切実に)→ https://twitter.com/ouhuki  追記ツイッターこれだけじゃわかんないですね;→@ouhuki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22302952