みなさん初めましてこんばんわ!すたーくと申します。初投稿ということでじんさんのアウターサイエンスを歌わせていただきました!私はよく噛むことがあるので「噛み主」と思っているのですがなんと・・・初投稿でも噛みました初投稿で至らない点もあるかと思いますが、一生懸命歌わせていただいたので暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。★素敵な本家様:【 sm21720819 】★Music:じんさん【 mylist/30497131 】★Movie:しづさん★編曲:Nhatoさん★Mix:葛葉Pさん【@RebElioNP1】( mylist/36059175 )( mylist/31558394 )★Encord:まーちゃるさん【@maatyaru】( user/34213564 )★Vocal:すたーく【@starke_d】(co2025490)