昨晩素敵なボーンを搭載したモデルさんをお迎えしてカッとなってやった。反省も後悔もしていない。ムキムキマンのエンゼル体操の前半のみです。後半はステップが難しすぎて自分には無理っす。というか、最初の10秒がやりたかっただけなので・・・。(;^ω^)お借りしたものは動画の最後に記載しております。有難うございました。 mylist/34190194
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22303656