【SPADA】段位認定 初段【beatmaniallDX】

【SPADA】段位認定 初段【beatmaniallDX】

投稿テスト容量の都合で画質悪い方の筺体セットで録画また後で高画質動画をうpしたいなぁ・プレイについてヘタですいません、後攻略法とかは各自でお願いします。追記いろいろ説明不足でした、すいません…。だがあえて説明はしない(キリッ自分は現在五段です。初クレで受かってホッとしています。それより傲慢H(意味深)できるのに六段前作で落ちてるってどういうことなの…もしリクがありましたら気軽にコメしてください。でも撮影場所が電車で2時間もかかるんですぐには無理ですけど…あと、となりの高画質筐体で撮影したら400MB/分だったんだけど、なんなの、あれ(この動画は全部で108MB)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22304482