EXVS ランクマ、ザクⅢ改で奮闘!

EXVS ランクマ、ザクⅢ改で奮闘!

こんにちわー最近、ランクマに行くときは8割方ザクⅢ改で遊びに行ってます。                                         一戦目はランクマシャッフルです。 相方のダブルオーがかなりロック集めてくれて動き易かったです。                                              二戦目はランクマ固定で、養殖の大佐なので格上相手でしたが、相方のキチガイカルピスが頑張ってくれたお陰で案外楽に勝てました。        ザクⅢ改はマジで相方ゲーですが、強化人間時の格闘3段目が当たると気持ちよくなれるのでオススメです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22304746