今回は大徳戦。純粋に力勝負でほぼ五分です。あと、相手への叩きが目的ではないので、そういうコメントはやめて下さい。マイリスト mylist/39321243 おまけですが、逆境戦の定石について書きました。長文ですが、気が向いたら読んでみてください。 http://ameblo.jp/duckee3594/entry-11710173719.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22305932