ちゃ!ちゃ!うー!! 今回!やっと!きくおさんの曲を歌うことができました!! 楽しい楽しいって思いながら歌いました!高音が高い高ーい なんだかんだで今年も、もうすぐ終わっちゃいますね また…お年玉…配らないと…\( 'ω')/ 前作 ⇔ sm22280344 (( ドーナツホール )) 次作 ⇔ ********** (( まだですん )) ☆ 本家様 sm21720548 ★ Mix : しゃんた [ mylist/19492496 ][co1103472] @taraosmile ★ Enc/Vo. : 迷子の仔犬 [ mylist/22036932 ][co1340327] @maigonokoinu_s2