BF4】初心者が立派な兵士目指して実況【part3中編

BF4】初心者が立派な兵士目指して実況【part3中編

なんで暗いところとかはエンコードするとぼやけるんだろう('A`)AviUtlに詳しい方いましたら、対処法こっそり教えてください(小声)前・前編→ sm22306737 次・後編→ sm22307066 マイリス→ mylist/39299668

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22306926