亞北ネロ君誕生日おめでとうです!画質悪くてごめんなさい……。ネルさんと作った時期が違うのでバランスが微妙にそろっていないですが、せっかくなので一緒に踊ってもらいました。突貫工事で物理も入っていないし調整もできてませんが、表情はなんとか入れることができました!彼はネロ君です(`・ω・´)ネロ君に見えないのはごめんなさい。需要があればモデル配布も考えていきたいですが、ネルさんを作り直すまでは配布はしません。せっかくなら姉弟そろえたいな。過去作: mylist/36628108 【追記】キュニツレ様、宣伝ありがとうございます!