【東方卓遊戯】東方邪仙卓3-3【SW2.0】

【東方卓遊戯】東方邪仙卓3-3【SW2.0】

今回はシティアドベンチャーです。難しそうですが、頑張ります。途中、ドダバタが起きますがたまにはこういうこともいいかなと思いました。GINさんに宣伝していただきました。GINさんありがとうございます!使用素材はマイリストにあります。 mylist/38574117  前回 sm22266282  次回 sm22355724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22308304