イメージってのは不思議なもので、絵にしてみるよりずっと自由度が高いのに全然描ききれない。スタートが楽なのにゴールが見当たらない。二次創作もそういうものな気がしてきた。素敵なイラスト、金成さん: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12534354
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22308541