iOS-イオ-と申します((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))前回のサリシノハラと同時期に収録した曲です。こちらも初めてちゃんとmixして頂いて更にエンコもして頂いてものすごく素敵に仕上げて下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。歌唱力がついてきてませんが、mix師様の名に恥じぬようこれからもっともっと練習していきます〜!本家動画【 sm11455035 】■Mixing/エンコード: 夢喰いVit様【 mylist/36761632 】■Vocal:iOS-イオ-【 mylist/39588600 】