【サブマス替え歌】さぶうぇいふぁんくらぶ【UTAわせてみた】

【サブマス替え歌】さぶうぇいふぁんくらぶ【UTAわせてみた】

■おはようございます、いい兄さんの日ですね!すいません関係ないです、tenです■誰かやるだろうと思って待っていたのに誰もやらないみたいだったので結局UTAわせてしまいました…(ヽ´ω`)手書き動画がとても可愛い元動画様→ sm22214110 (動画お借りしました)元動画様に対する失礼なコメントはご遠慮下さい■今回UTAってもらったのはg変更の重.音.テ.トさんです。オケは本家様よりお借りしました。いつもの mylist/11712216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22310967