【TAS】スッキリしなかったから【カービィのエアライド】

【TAS】スッキリしなかったから【カービィのエアライド】

sm22258730 を更新してみましたとは言ったものの、「同じ箇所から同じ入力をしているのに結果が毎回異なる」という現象に見舞われ、新人TASさんは心折れました。相当妥協しています。ごめんなさいベテランTASさんの更なる更新にご期待ください(他人任せ)1回目と2回目は異なるコンセプトで制作しています。詳細は投コメをご覧ください余談ですが、ヘビースターで飛行中、最高速度且つスティックの上下入力値が188の時は平行移動するようです(0:52~0:55辺り)。エアグライダーの時はもう少しきつく倒しても上昇していたのですが…エアグライダーは上昇気流でも働いてる?ゲームのバージョン:不明追記回数:210回エミュレータ:Dolphin 4.0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22314540