注意:この動画は低領国動画です。また他の大戦動画よりも音量が大きいかもしれません。各自で音量調節をお願いします。gdgdプレイも含まれていますので、調整が面倒くさい・スーパープレイがお望みという方はブラウザバック推奨します。ただ単に由布と疾風陣を使ってみたかっただけのデッキです。いつも槍と鉄砲しかつかってないからグッサグサ刺さってますが(´ω`;)ただ由布も疾風陣もどっちも使いやすくていいカード達でした(粉蜜柑) mylist/36748008 前→ sm22296613 次→ sm22323335