ベルガ視点です。バグは使わないうp主です。ベルガ&ストフリvs古黒&デルタシャッフルでは30と組むことが多いです・・・。マキブのブレイヴ見たのですが・・・。武装のこれじゃない感が・・・。相方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。Twitterもやっているので、動画の質問とかあればどうぞ!@KuzuAfter EXVSFB 貴族主義の戦闘記録【ベルガ】のマイリスト mylist/33144116 総統閣下、停止バグ関連マイリスト mylist/39195687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22315510