【オリジナル曲】最後の敬礼を【初音ミク】

【オリジナル曲】最後の敬礼を【初音ミク】

「司令官は変わってしまったわ」どうもお久しぶりですスマイルP(高2)です。今回はあるところでなかなか心に刺さるものを見たので簡単ながら1コーラスしかないですが曲を書いてみましたっ。マイナーキー難しいですね。。Aメロ。メジャーなのかマイナーなのかわからない。。どなたか教えてください。。歌:初音ミク(V2ベタ打ち)作詞(元ネタ):2ch( http://akankore.doorblog.jp/archives/33793750.html )作曲:スマイルP編詞、編曲:スマイルPMIX、マスタリング、動画:スマイルPTwitter→ https://twitter.com/smile0609403 コミュ→co536030追記:動画を投稿ると音質が下がりますね。。すみません。。それと雑音があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22315569