ぼくらのレットイットビー歌ってみた【眼鏡魚】 

ぼくらのレットイットビー歌ってみた【眼鏡魚】 

にゃんすこう。様が声をかけてくださり、前に投稿したぼくらのレットイットビーのMIXとエンコードやってもらうことが出来たので、再投稿させていただきました*:.。☆..。.(´∀`人) 本家様→ sm16844849  MIX・エンコード/にゃんすこう。様  mylist/13795650  @nyansko 歌/眼鏡魚  mylist/24753614  @sa_ka_na_8 本当にありがとうございました!!*:.。☆..。.(´∀`人)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22315699