ゆっくりガンオンの思い出を語る 第一弾。

ゆっくりガンオンの思い出を語る 第一弾。

毎週月曜日さんを楽しみにしています、なぜか?もちろんガンダムBFがやっているからです!にわかガンプラモデラーの私は始まる前から大好きでした!そして私には、余程アニメを見る目が無いらしい、……それ以上の存在だと思いもしなかった!!過去のMS達がぐりんぐりん動く感動!!うおーーーー!ふぅ…それに比べて──マイリスト⇒ mylist/42798432 次回⇒ sm23227337 ガンダムBFが面白すぎたせいで長いです。一瞬でも視聴してくださると感謝感激です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22315950