('A`)<ドドドドドドドドドド…(ry(ry好きなジョジョの名言を聞いてみました参加者ZINZER:なんだこれッ!?ンマイなぁぁあぁぁーッ!キシリ:人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ!!人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!いくら強くてもこいつら屍生人(ゾンビ)は「勇気」を知らん!疾風:だが断るZINZER視点: sm22316449 疾風視点: sm22316527 sm22309015 ←前 次→ sm22324686 mylist/39263544 よくBGMを拾っているサイトです→ http://dova-s.jp/ お題をコメントで募集します、答えられるものならなんでも受付、ぜひどうぞ!