【LOVⅢ】プル、プル、プル、プル〜・・・・犬8.mp4

【LOVⅢ】プル、プル、プル、プル〜・・・・犬8.mp4

AILE(エール)と申します。タイトルネタは金髪のあの子。LOV1〜2は魔種一筋でしたが、数プレイでプル犬が出たので今は不死に鞍替え。特殊な能力を持つ不死が結構気に入ってたりしますということで、プル犬ワントップ型のデッキを使用しています。プレイング等まだまだへたくそですが、アドバイス等有れば嬉しいです。使用デッキ主:黒曜 インビンシブル(攻撃:28、マナヘイスト、DEFウィーク、ストーンアタック)プル犬、ペルネポネ、ユダ、愛され王、オオモノヌシ、アプカルル、キマ最近ユダを早くに死滅させ過ぎる気がします。深入りせず、効率的に動かなくては。プル犬の扱い方が悪いですね、死ななかったのは味方のおかげ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22316677