グリーフシンドロームで反省会 12lap

グリーフシンドロームで反省会 12lap

同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap マミ)をプレイしつつ、前作「WILD ARMS(外伝)」の反省会をしています。実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。ワイルドアームズ(外伝)の反省は10分以降(それまではPart10に書いていただいたあるコメントについての返しです。)になりますので、そちらを聴きたい方は飛ばし推奨。PREVIOUS→ sm22303794  NEXT→ sm22318964  マイリスト: mylist/37135109  グリーフシンドロームマイリスト: mylist/37614482 感想や実況リクエストなど、お気軽にコメントどうぞ!ツイッター(主に実況で話せなかったことや連絡事項を呟いています。)→ https://twitter.com/syataru_DASH

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22317259