中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。左:-ミヤザキさん-「刃鬼」 右:ガーガーさん-「刃鬼」の対戦となりました。今週は刃鬼同士のミーラーマッチとなりました。最近刃鬼が環境であまり活躍していないようなので、刃鬼の活躍は刃鬼使いには朗報ですかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22320832